DiveIdxへ

<8月27日 恩名村ダイビング>
 

27日の恩納村ダイビング
ダイビングサービス : あいるぷまんどぅ
ダイビングポイント : 「なかゆくい」「ホーシュ」「ドリームホール」「ミニドリームホール」

”久しぶりに hiroちゃんと潜ろう” と 恩納村に行ったのですが Kリン参加 ろったさん夫婦とも知り合えて楽しかった。
Kリンが 「キャー すご〜い」と 叫ぶ声が海の中でも ようく聞こえてきましたが なかなか会えない可愛い子達に
会えたダイビングでした。

ナカモトイロワケハゼ(初めて見た)  
ホタテツノハゼ(背びれの模様がよく見えたが すぐ隠れてしまった)
ホタテツノハゼSP(オニハゼにそっくり)
ピンク色のピグミー(今まで見た中で1番小さかった)
バイオレットボクサーシュリンプ
ハタタテギンポ
トウアカクマノミ
アカテンコバンハゼ・アワイロコバンハゼ・オドリハゼ・オラウータンクラブ・
コロダイの赤ちゃん(1cmでひらひらフリフリ)

ナカモト君は本当に可愛かったです。 

又カメラが作動しなくなりました。

ひたすら この眼で見て見て 見てきました。
腹の中の真っ赤な卵が はっきり見えるのがいて驚きでした。 
そんなわけで ナカモト君は この程度 
                

この2匹 おもしろかったです。
「ママ ママ ねえ 遊ぼうよ」「うるさいわね。私はあんたのママじゃないの。 あっち行って」 
イシガキカエルウオの子供がそばに寄ると ヒトスジギンポが 口をあけて 何か ワーワーと言うのです。
追い払われても追い払われても 何度もそばに寄って行く姿が可愛かったです。
           


inserted by FC2 system