DiveIndexへ

2004年5月13日〜5月17日 石垣・西表ダイビング
              ***
写真はクリックで大きくなります*** 

西表ダイビングNo1 西表ダイビングNo2 西表番外編

  梅雨入りしたと言っても 5月の西表は 気温 29度〜30度 
  水温は 25度〜27度   もう ほとんど あつ〜い あつ〜い夏でした。
  昨年の寒った10月を思えば、全く、夏!!

 ←夏の雲と 波照間ブルーの海



13日 朝 6時50分羽田発の石垣直行便に乗り 9時半には 石垣空港に降り立つ
荷物は「door side」指定で一番に出てきたのだが、暑い!、「メダカちゃん早くー!」

    そして、いよいよです。今年 石垣島にオープンしたウナリザキ石垣店の江口さんが 空港に迎えに
    来てくれました。 そのままショップへ行き ダイビング2本後 最終の船で西表島へ。
    つかの間の  「メダカちゃん、ユースケ君」との再会でした。
    
    船浦港では、民宿パイン館の聡子ちゃんが いつもながらの笑顔で 迎えてくれました。

14日〜16日
    西表島にて 連日 3本のダイビングを こなしました。
    14日 3本目から 纐纈さん合流 15日には 工藤ちゃん 土井さん合流

いつもながら 海だけでなく たくさん楽しい事だらけの 石垣&西表でした。    

        一緒にダイビングを楽しんだ纐纈さんのHPも合わせてごらん下さいね

西表ダイビングNo1へ

       

inserted by FC2 system