DiveIndexへ

2005年10月20日〜24日 沖縄西表島
  
                       
   今回の西表は ありがとう 500本 です。

 大好きな西表の海 大好きなウナリのスタッフ 海で知り合った素敵な仲間達!
 今回は 自分の大事な思い出として 作製しました。
 
 ダイビングを始めて16年 
 500本ってすごい! 自分自身でも そう思います。
 それだけお金も使っている(苦笑!)
 
 ダイビングは楽しい。
 一緒に潜り 同じ海で過ごし 愉快な友人達がたくさん増えました。
 そうした友人達と一緒に 飲んだり食べたり 潜ったりは もっと楽しい。
 すごく楽しい。
 だから 16年も続いているんだろうね!

 1989年6月  Cカード取得
 1995年7月  100本  (座間味 アダン下 台風接近でみそ汁の海でした)
 1999年2月  200本  (モルジブ クダフラリゾート 有里ちゃんと一緒でした)
 2001年11月 300本   (座間味 佐久原パートU)
             西表へ行った後だったので 海の中で カンムリワシの衣装を
             着ました。(naomi yuri mihoko utti作製) naomi K氏と新婚旅行の
             uitti夫婦も一緒でした。
             K氏の400本前祝いもこのダイブでした。
 2003年12月 400本   (宮古島 魔王の宮殿  大さん kikumiと一緒でした)

300本の時 400本

       ダイビング編      陸編    500本記念編 
  
inserted by FC2 system