DiveIndexへ

2005年5月19日〜5月24日 石垣・西表ダイビング
              ***
写真はクリックで大きくなります*** 

西表ダイビングNo1 西表ダイビングNo2 西表番外編
←満開のブーゲンビリア  

 ビラウナリザキで食事の後→

  昨年に続き 今年も5月の西表・石垣の海を楽しんできました。
  ダイビングサービスは もちろんウナリザキさん
  宿泊は 西表はパイン館 石垣はベルハーモニー石垣

  梅雨入りしたにもかかわらず 連日 好天気 晴れ 晴れ 晴れでした。

  19日 朝 6時半羽田発の石垣直行便に乗り 12時前には西表の船浦港に到着
      1時過ぎには ダイビング開始
      昼は 石垣港桟橋で かまぼこに包まれたおにぎりを買う。
      桟橋前のお店のは かまぼこの中はジューシご飯 ちょっと歩いたマーミヤ蒲鉾のは
      中は黒米ご飯 どちらも おいしいです。
      2本潜り 夜はカケタで食事
  20日 朝から 3本潜り 夜は初枝で食事
  21日 朝から 3本潜り 夜はウナリザキのビラで食事
  22日 7時半の船で石垣へ 石垣で3本潜り 夜は郷土料理店で食事
  23日 石垣港近くの市場などに商店街をぶらついて那覇経由で帰宅

   今年の西表は昨年よりさらににぎやかでした。
   Yuko Micchan Kikumiは 先に 西表に入っており
   19日には 私達夫婦とKoketu Aya Noriko Kaori 6人が入り 
   20日には Kikumiの友達の Sunahoが入り
   10人の仲間とのダイビングとなった。
   100本記念 200本記念ダイブを祝うために 関東のダイブ仲間でお祝いログの
   用意をしたり出発前から 本当に楽しみなダイビングツアーでした。
  
   ウナリザキ西表店 石垣店のスタッフのみなさんありがとうございました。

    **** 一緒にダイビングを楽しんだ纐纈さんのHPも合わせてごらん下さいね。 ****

西表ダイビングNo1へ

       

inserted by FC2 system