DiveIndexへ

2010年9月22日〜25日 沖縄西表島ダイビング(No1)

  ダイビングサービス 23日     :にこにこダイビング
             24日〜25日   :ダイビングチーム うなりざき

23日の西表ダイビング 


22日 夕方のRACに乗って30分で石垣空港到着 
宮古ー石垣間ってこんなRACしか飛んでない。
石垣で 仲間と合流(Daiさん、Ayaちゃん、Manaeさん)



石垣島の夜は楽しかった。
何年も前に 西表島の”ビラうなりざき”のレストランでシェフをしていた佐藤さんが今年の3月に石垣に
「ソレマーレ」というお店をオープンしており そこで夕食でした。
ビラの佐藤さんの料理 大好きだったのですごくうれしかった。
島豆腐の冷製パスタ 7年ぶりにいただき感激でした。
石垣牛のカルパッチョ 他 何でも おいしかったです。それなのに 安いって すごい事だ。
石垣3人娘や3人娘の友人もお店に合流してダイビングは明日からだと言うのに この夜から 
すでにすごい盛り上がりでした。

[23日] 阿部ちゃんのにこにこダイビング
のんびりまったり明るい海を楽しみました。
私にしては よく写真撮ったかな!
いつも好きな魚しか撮ってないです。
キイロサンゴハゼが いっぱい。
目が可愛いテングカワハギもいっぱい群れていて うれしい〜
明るいサンゴの浅瀬には デバスズメがいっぱい。
癒されますね。
         

         

昇天パンチでは キンギョハナダイ アカネハナゴイの乱舞 きれい〜きれい〜 いっぱい〜 いっぱい〜
癒されました。
             

          24日 25日のダイビングへ

inserted by FC2 system