DIVINGIndex

     2003年 2月7日〜12日 Best Seasonのパラオ (No.1)                

top.jpg (58244 バイト) daisan.jpg (23682 バイト)

ユーモア大賞をあげたい作品です。
                      右足に注目→


昨年に 続き 今年も同じメンバーで 同じ時期にパラオへ行きました。

メンバーは 大さん(ダーリンです)  京美人の久美ちゃん&としっち
宿泊は パレイオシアホテル
ダイビングサービスは アクアマジック

今年は 関空発 JAL直行便が 出なかったので 7日 名古屋の小牧空港からの出発でした。
直行便なので 真夜中のグアムでの 4時間のトランジットがなくて 楽なのですが それでも
小牧空港発 20時半 パラオ着 0時半 ホテルに入って 朝からのダイビングの支度を済ませて
ベッドに入るのは 真夜中の2時頃でした。

着いた時は 小雨 気温は29度
明日は 晴れるかな? と 期待して寝たのですが 朝から どんより曇り空で 時折
ポツポツ雨も ぱらつきました。
が 9日は 曇り 時々晴れ 
10日 11日は 日焼けが恐い好天気になり
ボート9本 ビーチ1本の ダイビングを楽しんできました。

ダイビング編へ


パレイシアホテルは パラオの町の真中にあり 食事に 買い物に とても便利なホテルです。
疲れのとれた 8日からは 安くておいしい夕食を食べに出かけました。

陸編へ

inserted by FC2 system